2008-12-28

びっくりした

初日2ステともに無事終了いたしました。


わたしはなんか
安心したのか疲れていたのか
気付いたら家で寝てました

い いつ帰ってきたのかな

いま不意に目が覚めたら焦げ臭くて
飛び起きてみたら
台所では鍋がパチパチいってまして

画像の悲劇

こんぶじゃないです。
わかめじゃないです。


ポトフ……おいしくできたのに…………

戦慄いたしました

ひ、一晩中コンロの火がついていた模様

恐ぁあ!


し、しねるものか

無事千秋楽を迎えるまでは

しねるものか!


火事出さなくてよかった……
生きててよかった。

本日28日は中大停電のため公演がございません
残すは29日の2ステのみ

最後まで油断せずに行きたいと思った次第です。

それにしてもあまりのことに動揺しすぎて、取り敢えずブログ書いてみた……徳間でした。

0 件のコメント: