2008-12-11

制作補佐の上野です

こんにちは、制作補佐の上野です。
ブログ当番ですって、あわわ。何を書いたら良いのかしら。うーん。

今回私はボスの下で働くわけなのですが、ボスの下につくのは、実に一年三か月ぶりなのです。
(まさかもう一度組めるとは思ってませんでした/笑)
曲がりなりにも一年半ほど私はお芝居に関わってきたわけですが、その殆どを制作として費やしてきたので、先輩であるボスには頭が上がりません。
怖いですが、とてもお茶目で素敵な人です。怖いですが。

舞台監督の浦本さん、照明の梢ちゃん、衣装の藍原くん、音響の山下くん…ここら辺の人達とは、最近の公演でずぅっと一緒にスタッフをやってる感じですね。
でもきっと今回も何かまた新しいものを皆さまにお見せできると思います。キャストの渾身の演技と併せてご期待下さいませ。
ご予約受付中です。
皆さまのご来場をお待ちしております。

0 件のコメント: