2008-12-09

ラリアット職人

前回、「空手チョップの季節」というタイトルでブログを書きました
KEKEです。名前を書き忘れていました。
よく読んでみると「スタッフ」と言いたいところを
「スッタフ」と書いています。
一発変換で出たのでそういう単語があるのではと
インターネットで検索してみますと、
僕と同じような間違いをしたやつらが腐るほど出てきました。
どこだか知らない産科の「スッタフ」が紹介されています。
日本にはたくさんの「スッタフ」がいるんだ。

昨日はなんとなーく成り行きで初通しになってしまった。
というかこんな短期間で通しが出来るとは思っていなかった。
僕は割りと適当な演出家なのでいつ稽古になるか分りません。
昨日も、「まあとりあえず最初のシーンからやりまーす」と言ったら
止まらなかった。
稽古場もかなり適当にやっていて、休憩しても時間言わないし、平気で破るし、
台詞覚えてないし。
雑談の時間のほうが長いかもしれないくらいです。
でも実は心の奥底ではずっと糸を張っているんだぜ。

でも今回の芝居にはそのアプローチは有効だと判断したからそうなったのだ。
実質あと稽古ができるのは13日間。
マジで死ぬ気でがんばりますので応援よろしくお願いします!

0 件のコメント: