2008-12-15

衣装のあいはらです。

初登場の人のタイトルはこうしなきゃならないんですかね?縛り?

というわけで衣装のあいはらです。はじめまして。
今回の作業も山あり谷ありな作業になってます。
以前補佐の子が作業の進行状況について書いてましたが、実はそこから一度スタート地点に戻りました。
でも意外と最終的には早く揃うやもしれません。やったね。


普段は長い駄文を書き連ねるのが好きなのですが、今日は携帯で文章を書いて大変なので必要最低限の文章にします。
キーボード配置の携帯とかならもっと書けると思うのですが…。


以上。


カレーはバーモントカレー甘口しか食べれません、あいはらでした。

0 件のコメント: