2008-12-14

エコはエーコとだ。

最近背が伸びた大嶋です。
目の前で見事多摩動物公園線を逃し、次の電車(20分後)を待ってます。
とにかく寒い。
寒すぎてトッポの皮部分だけ食べちゃうくらい寒い。
冬は苦手です。


本番2週間前を切ったようです。
稽古場にも良い緊張感。
しかし稽古は残すところあと7回。
ひえぇひえぇ。
まだ本番になるのは恐いし、体力的とか金銭的にキツかったりするけど、
なによりこの稽古の日々が終わっちゃうのが寂しい。
終電の関係で全然みんなとご飯行けてないし!もっとみんなと呑みたいし!!
残り2週間、大事に大事に使いたいです。

小道具スタッフとして関わってくれてる同期の木下は、昨日電車の中でDEATH NOTE読んでたら自分の駅で降り損ね、終電を逃したらしい。
木下とDEATH NOTEって組み合わせがすごく楽しい。

0 件のコメント: