2009-10-02

旅行に

「あ,海外旅行に行きたい」

とこの間生まれて初めてふと思ったので来年あたり行ってくるかもしれない。

いや,でも暇ねえな。

いや,別に毎日あるわけじゃないんだけど定期的にカンパニー稽古あるから変に暇が無い。

でもどこ行こっかなー。やっぱり南国だろう。

そして海がないとだめだ。

よし,決めた。



ハワイだ。



今あえてハワイだ。

ハワイって

南国かな?

まあ良いや。来年か,

「来年だからねっ?!」「え,うん。わかった。・・予定空けとくわ」(自問自答)

一人で行きたい。あえてハワイに一人で行きたい。

あ,でも友達が何人かいるのは良いかも。それはそれで楽しそうだし。

あ,そういえば結構前のブログで僕には友達が居ないと書いたけど,

久しぶりにこの間大学時代の人たちと出会ったら

「あ,友達ってこういう感じか」

とこの歳になって腑に落ちたので簡単に前言撤回する。

でもまあ居ても良いけど俗に言う観光名所めぐりなんか絶対嫌だからね!

日本人がまったくいないような島でぼーっとしたり米兵に追いかけられたり

日本語通じない隠れた良い感じのバーのおっさんと友達になったりしてみたい。

そういうアクティブな旅行がしてみたい。

受身の観光なんか真っ平ごめんだ。

「それじゃつまんなーい」と言われようが関係ねえ!

そうするくらいなら俺は単独行動でホテルでダラダラしてるぜ!



まあ誰もついて来るなんていってないから。

ていうかハワイってどうなっているのか全然知らないし。

その国にはその国のルールとか文化があるだろうし。

そういうのは失礼にならないように,ていうか自分の安全の為に勉強してから行かないと。(あ,面倒くさくなってきた)

まあその前にコクーンやめたんだからお金稼ぐ方法探せよって感じだけど。

でもそれを考えたくないからこういうこと考えているんだけど。

まあ来年か。

0 件のコメント: