2008-11-28

ブログ王

KEKEです。
今日から台本稽古が始まりましたが、
このブログの存在を出演者の誰もが忘れていました。
それでもここにアクセスしてくれる方がたくさんいたのは
申し訳ないなあと思います。
脚本を書いている時は全く気がつかないのですが
いざ自分で喋ってみると戦慄するほど
難易度のことを考えていません。
もし過去に戻れるなら「止めておけ、もっと手を抜くんだ!」
と言うでしょう。でも初期デヴィッド・ボウイを聞きながら
ヘッドバンキングの嵐の中でパソコンに向かっている俺は
絶対にそんな言葉に耳を貸さないでしょう。
僕は結構未来の自分に何かを丸投げしますが
不思議とあんまり後悔したことがありません。
今回の脚本もそんなことがテーマの一部です。
過去の自分と現在未来の自分とか役の自分と演出の自分と役者の自分とか、
その境界線の話です。あ、別に個人とかだけではなくて
実に様ざまな境界線が出てくる芝居です。
まあこんなテーマまたすぐ変わるんですがグフフ。
今いる自分なんかクソなのでいくらでも変わってやろうと思うのですグフフ。
ジギーみたいに星屑になれるようにがんばります!
これをご覧になって少しでも興味が出た方は、
是非中大にまでいらしてください。

2 件のコメント:

Happy-life さんのコメント...

おお、遂にブログが始動したのですね!
写真は稽古中の場面でしょうか?

更新楽しみにしております。

KEKE-PLAY さんのコメント...

Happy-lifeさんへ

遂に始動し始めました!
お待たせしてごめんなさい。

更新はかなり頻繁に行われるので是非是非ご期待くださいませ。